Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
コンビニ

福岡和白東2丁目店 福岡県

スタッフの逆ギレ

2019/6/2 21:45分頃 レジに並んだ際に大声で対応されたことが、納得いかずここに書きました。対応したのは大学生くらいの男性2人組。惣菜とアルコールを買ったわたし。確かに音楽を聴いていましたが、あたためますかの声掛けにはいと答え、次の袋は別にしますか?の声掛けにアルコールとは別にするのが当たり前じゃないのかな?と思ったの2-3秒.はいと答えたのに伝わっておらず、大声でもう一度言われる。この時点でめちゃくちゃ腹立ったけど、我慢。どちらもすみませんの一言もなかったので、さっきの対応のこと言うと無視されたのでともうひとりが言われ納得いかずイライラしながらお店をでました。
こんなに言われないといけないものなのでしょうか。
もし私が耳が聞こえない、聞こえづらいお客なら?
言葉が上手くでづらいお客なら?
色々考えてしまいました。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-06-02 22:17:32
出来事があった日: 2019-06-02

コメント

  • 1. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    コンビニの店員に商売人のモラルや常識を求めるのはチンパンジーに微分積分をやらせるレベルです。腹立つけど最低限の礼儀すら教育されていない猿です。ま!親がバカだから仕方ないですよ。

  • 2. バカじゃねーの? 2019/04/28 18:52:51

    耳の聞こえづらい方と店内で音楽聴きながらレジで会計している非常識な輩を一緒にしない方がいい。


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。