Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
コンビニ

ファミリーマート

近所にあるファミマは店員の態度、対応が悪いことが多いです。

店員の態度の悪いコンビニにクレームを入れるべきか。

近所にあるファミマは店員の態度、対応が悪いことが多いです。
例えばこの間お酒を購入しようとしたらいきなり「未成年ですよね?これは売れません」と言われたので、身分証として保険証を出しました。
するとその店員は年齢の早見表か何かを隣のレジにいた店員と二人で確認し、その上で「いや、未成年じゃないですか」と呆れたように言うんです。
もちろん成人なので堂々と保険証を見せたわけで、「いや、22ですけど」と言うと「あ、すみません」と言って終わり。
それだけでもモヤっとしたのに、一緒に買おうとしたお弁当を「温めますか」と聞かれ断ったのにそのままレンジに入れて温めだして慌てて「温めなくていいんですけど」と言うとまた「あ、すみません」と言って途中で取り出して生温いまま渡そうとしてきたんです。
もう同じ商品はなかったので取替が出来ないのはわかるけど、普通そのまま温めるかお金を返すか聞いてそれ

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-08 03:46:45
出来事があった日: 2018-11-06

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14198654384?__ysp=44Kz44Oz44OT44OLIOOCr%2BODrOODvOODoA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。