Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
未選択

高島屋カード取り扱い所4F 愛媛県 松山市末広町14-10

高島屋カード満期取り扱い

9月5日に積み立てが満期になり手続きに行ったところ印鑑を忘れ主人に取りに帰ってもらっている時、後ろの席に座って待っていたら、「ここは手続きの人が待つ場所です」みたいなことを言われたので思わず席を離れてしまいました。
主人が印鑑を持ってきたので番号を引きカウンターに座りました、そのときも件の中年の男性は何も声を掛けずただ見ているだけでした。
その後手続きに入ったところ担当の女性は事務的なお知らせだけに終始し何が言いたいのか、次も続けて欲しいのか、全くこちらに響かない、もっと笑顔を出してゆっくり、一つ一つ説明してくれると感じも良くなると思います。
伊予鉄高島屋さんの中でも大事な部署ではないのですか?もっとお客様目線にかえって教育をやり直す必要があると大いに感じました。

山本 知江美

投稿日: 2019-09-06 11:12:45
出来事があった日: 2019-09-05

コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。