Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
公的機関

JR西日暮里駅

ずっとキレ気味で、不親切すぎる対応

西日暮里駅のJR改札窓口で駅員さんに乗り越し精算の対応をして頂いたのですが、とてもひどい対応でした。
新幹線からJRへの乗り換えの質問をしたのですが、ずっとキレ気味で、不親切すぎる対応

に納得がいきませんでしでした。正直もうJRを利用したくありません。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-09 00:58:07
出来事があった日: 2018-02-16

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12203555572?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOOBsuOBqeOBhA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。