Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
公的機関

JAL

なぜ私のところに声をかけてくれなかったのでしょうか? そのうちベルトサインが付き、立ち上がることも出来ませんでした。

仕事の都合で飛行機に乗ることが多いです。
JAL8割、ANA2割くらいです。

JALのほうがCAさんが親切な気がしていたのですが、先日搭乗した際に喉が渇いて飲み物をおかわりしたいと思っていたところ、ちょうど私が飲みたかったキウイジュースと紙コップ数枚を持ったCAさんが通ったので(後ろから静かに歩いてきたので通り過ぎてから気付いた)CAさんを呼ぶボタンを押しました。

ポーンと音も鳴りました。

がずーっと誰も来ません。
座席番号のところにランプも付いています。

他のCAさんはずっとおすすめの機内販売品を持って何往復もしています。

なぜ私のところに声をかけてくれなかったのでしょうか?

そのうちベルトサインが付き、立ち上がることも出来ませんでした。

こんなことは初めてです。

他にもCAさんに不満を感じて解決できなかった方いますか?

ペットボトルのジュースを持ち込んだのですが、この時満席でペットが入ったバッグを席につくなり上に収納して下さいと取り上げられ、「中に出したいものがあるのですが」と言いかけると「したがっていただけないなら・・・」と高圧的な態度で言葉を遮って三つ後ろの空いてるところに入れられました。

それを取りに行こうとしたらベルトサイン。
しかも通路側の席じゃなかったので、喉からっからで咳が出て辛かったです。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-11 22:50:50
出来事があった日: 2018-04-02

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13188471588?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOS4jea6gA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。