Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

マクドナルド 名古屋藤が丘店 愛知県 名古屋藤が丘

マクドナルド 名古屋 藤が丘店のクレーム対応が酷すぎる

①動画の主が月見バーガーにベーコンが入っていないと指摘
②すると店員にベーコン如きでキモいと言われる
③それに対してクレームの電話(本動画)を入れるとマネージャーの女がとんでもない対応をとる

どんな教育されてきたのかは分からんが、これでマネージャーは務まらんだろう。

名も無き被検体774号+@\(^o^)/

投稿日: 2019-04-07 06:25:08
出来事があった日: 2016-09-01

参照:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1474994473/0-


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。