Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

夢庵新羽店 神奈川県 横浜市港北区

夢庵新羽店には近所でも接客がなっていないと有名な従業員が一人います。

夢庵新羽店には近所でも接客がなっていないと有名な従業員が一人います。
ずっと我慢していたのですが、我慢も限界に達し、新羽店に電話したところ、店長は
従業員の肩を持つ始末で全く話にならなかったので、本部に電話したら地区担当の人が
謝罪し、今後このような事がないように指導していくとの事!!

しかし、その後も、その従業員は全く変わっておらず私達に「はぁ?」と言い放ったのです。
どう考えても指導したとも思えないし、反省の色も全く見えず。。。

夢庵は美味しいし値段も手頃なので、大好きだったのですが。。、

本社も話にならないし、とっても残念です。

私達はお店に長居する訳でもなく、大きい声で話している訳でもなく、オーダーに来た際は
しっかり答えています。

今は従業員がお客を選ぶ時代なんですね。。。

一名でお待ちの名無し様

投稿日: 2019-04-08 00:35:59
出来事があった日: 2007-05-16

参照:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/famires/1147834581/0-


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。