Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

サガミ 愛知県

いい加減な対応

食事に行った際、宴会の予約が出来るかどうかの質問をした。日時,人数、コースまで指定し責任者が忙しいので、後で電話するとの答え。

1日半経っても、返事もない。
チェーン店なので、こんな対応でも客が来ると思っている姿勢が本当にムカつきます。
味も、平均以下だがお座敷があるから頼もうと思った自分の浅はかさがイヤです。
今日、店舗にもう必要ないとの電話を入れた。
二度と行かない‼️

名無しのご意見主

投稿日: 2019-06-17 11:40:23
出来事があった日: 2019-06-16

コメント

  • 1. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    宅配を始めたと、大々的に新聞にチラシを入れるなら、それなりにスタッフをちゃんと揃えてやってください。職場で宅配してくれるならと電話注文したら配達するスタッフがいないから取りに来てください…
    がっかりです
    ちゃんとメンバー揃えてからチラシ配布してください
    多分もう2度とオーダーは致しません

  • 2. 岐阜北一色店 2019/04/28 18:52:51

    50代のポッチャリ女性店員の態度が悪い。

    受け答えが悪い。
    ごゆっくりどうぞの一言も言えないのか…

    二度と行きません

  • 3. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    滋賀五個荘店のホールスタッフ最低!午後3時に一人で入ったらテーブル席ガラガラなのに狭いカウンター席に案内された。
    以前は空いてあればテーブル席に案内してくれたのに!後から来た一人の客はテーブル席に!おばはんのスタッフ腹立たつ!

  • 4. ムーミン 2019/04/28 18:52:51

    責任社員かい?態度悪すぎ❗会計でお好きなものお取りくださいって、あられ取ったら、盗む扱いの、態度教育されてます⁉️分かりにくい事するな‼️伝える言葉わからん😭💦💦のかな?残念です。2度と行かない❗

  • 5. 東海店 2019/04/28 18:52:51

    モーニングの客に対して、早く帰って欲しいと最初に言われる。
    ありえない。非常に気分が悪い。

  • 6. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    会計時にクーポンの有無も聞かれず、会計後にその場で思い出して言ったらめちゃくちゃ態度悪く、「会計後なんでできません!」
    は?クーポンに会計後の無効など明記してないてすよね?会計前に必ずとかも無いですよね?閉店間近だから面倒くさかったのですか?やっと夜の営業が23時までになったので楽しみに行ったのてすが
    態度最悪です
    モーニングも利用させて頂いてましたが二度と二度と行きません!

  • 7. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    会計時にクーポンの有無も聞かれず、会計後にその場で思い出して言ったらめちゃくちゃ態度悪く、「会計後なんでできません!」
    は?クーポンに会計後の無効など明記してないてすよね?会計前に必ずとかも無いですよね?閉店間近だから面倒くさかったのですか?やっと夜の営業が23時までになったので楽しみに行ったのてすが
    態度最悪です
    モーニングも利用させて頂いてましたが二度と二度と行きません!

  • 8. 名無し 2019/04/28 18:52:51

    電話でテイクアウト予約の為、したら注文中に何度も待たされた挙句初めに注文した品物を忘れたり、名前を何度も間違えたりで、きちんとした対応してくれずキャンセルした。

  • 9. 名無し 2019/04/28 18:52:51

    電話でテイクアウト予約の為、したら注文中に何度も待たされた挙句初めに注文した品物を忘れたり、名前を何度も間違えたりで、きちんとした対応してくれずキャンセルした。

  • 10. 名無し 武豊店2度と行きません 2019/04/28 18:52:51

    モーニングチケットで支払いしたら、使えないどの事。金券なのに?チケット買うくらいなのだから、せめて注文する前に言ってよ。顔見知りなのに!世間話もするくらいなのに、ひどい店です。結局コーヒーチケット7枚は、パーゴミです。二度と行きません。私の友達もチケットパーです。怒り💢😠💢

  • 11. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    サガミ敦賀店に言ったのですが、店長の梶田さんの接客はそれはひどいものでした。笑顔は一つもなく、終始無愛想な態度で、子供も泣き出してしまいました。付け加えて、口臭が酷く食欲がまるっきり失せました。料理は美味しかったのですが、責任者があんな接客では、サガミ敦賀店の行く末暗いと思います。前任者の店長はいつもニコニコして愛想が良かったので、凄く残念でした。

  • 12. アホは嫌い 2019/04/28 18:52:51

    甚目寺店
    とにかく衛生面もスタッフ態度も悪すぎる。
    濡れたまま、醤油ついたまま、アナゴにはタレがない。
    適当に金を取る行為はやめてください。

  • 13. 名無し 2019/04/28 18:52:51

    サガミの鰻、不味すぎる。
    真空パックのスーパーの鰻だ!。
    なのに、値段は専門店並。
    いつも利用してるが、ガッカリ

  • 14. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    サガミ香芝店へ、家族3人で来店。
    15分して、母と僕の注文した料理がきて、その時、アルバイトなのか、イノウエさんという女性が『注文は以上でよろしいですか?』と聞かれ、「3人分注文してますよ。注文レシート確認してから、聞いてますか?」と言うと「確認します」だけ言って去っていき、何も無かったかの様に、「〇〇ご注文のお客様〜」と父の料理を置き、そのまま何も言わず去っていき、先程は申し訳御座いませんでしたも言えないのかと、終始イライラし、父も母も会話も無く気分が悪く帰りました。

    間違った事に対して、謝りも出来ない。
    本当に気分が悪く店舗の責任者へ連絡しょうと思ったがそんな教育してるぐらいなら責任者も同類なんだろうと思い、やめました。

  • 15. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51

    チケット購入時 ペイペイ不可表示が無く A店員に確認 支払いしたら B店員から ダメと言われ 次回から現金でと言われた こちらは 確認したのに まるでこちらに非がある様な態度 ペイペイ不可の表示をするべき 


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。