Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

マクドナルド

キャラメルラテ飲みたいと思いマックに立ち寄り注文すると、なにやらよくわからない薄茶色の液体を渡されました。

マクドナルドの対応がひどい!

キャラメルラテ飲みたいと思いマックに立ち寄り注文すると、なにやらよくわからない薄茶色の液体を渡されました。

私が、
“え?これキャラメルラテですか?”
と聞くと店員がめんどくさそうにそうですと答えました。

自分が注文間違えたんかなって最初は思ったのですが、レシートもキャラメルラテだったし、キャラメルラテで検索しても明らかに違うのものが出てくるし。。

でもまあ、めんどくさいからいいかと思ってその液体を飲んだらめちゃめちゃ不味い。。
コーヒーをすごく薄くした感じで飲めたものじゃなく。。

仕方なく、店に戻りこれ違いますよね?と先ほどの店員に聞くと、まためんどくさそうに、

“じゃあ作り直します。”

じゃあ?って時点で結構ムカッときたんですが、我慢して待っていたら、また同じような茶色の液体が出てきて、お待たせしましたって私に渡すんですよ。

これ違いますよね?っと聞くと、いま機械の調子が悪くて!味おかしかったらまた作ります!って言うんです。

明らかに注文したものじゃないものを渡され、毒味してみろって言われてる気分でした。


これ、ひどくないですか?


もうめんどくさかったので、謎の液体は捨てましたが、

謝りもせず、キャラメルラテのボタン押したからこれはキャラメルラテですみたいな自信満々の店員の態度と顔。。

その時責任者らしき人は不在みたいで、改めて、もしくは直接クレーム入れたいんですけど、どこに入れるのかわからないので教えてください。。


飲んだ茶色の液体のせいか、気持ち悪いです。。

キャラメルラテ好きだったけど、
もう二度と行かないです。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-08 03:58:54
出来事があった日: 2018-07-22

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13193478008?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOOBsuOBqeOBhA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。