Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

サガミ敦賀店

本当に社員?

とにかく、ストアマネージャーの梶田の接客が悪い。接客中、笑顔一つなく、終始不機嫌でした。料理は美味しかったのですが、店長さんの口臭が酷く食欲が失せました。口臭エチケットは接客の基本だと思うのですが、とても残念でした。

名無しのご意見主

投稿日: 2023-10-25 00:46:50
出来事があった日: 2023-10-07

コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。