Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

マクドナルド

おそらく会計後すぐに入れ30分放置していたと思います。

マクドナルド クレームしても良い?

さっきマクドナルドに行き持ち帰りをしました。
ナゲット、フィレオフィッシュセットを注文しました。
私の前に1組と私の後2組並んでいたのですが、その3組は5〜7分ほどで注文した商品を渡されていましたが、私は30分待たされました。
その3組はセットとコーヒーなどを注文していました。
過去にマクドナルドで30分も待たされたことがなかったので店員に「すみません。私が注文した商品まだですか?」と聞くと店員は「あー、確認してくるんでちょっと待っててもらえます?」と言い奥に行ったっきり10分くらい戻って来ませんでした。
そして商品を手にお待たせしましたなどと言った言葉もなく商品を渡され外に出て中を確認したのですが、セットのスプライトとナゲットのソースが入っておらず店に戻り店員を呼んだのですが出てこず、4回目で出てきました。
スプライトとソースが入ってないことを伝えると、会計をしたレジの隣の隣のレジに私が注文したスプライトが入った袋がありました。
やはりすみませんなどの言葉もなく、そのスプライトを持ってくるでもなく「ここにあります。」とまるで自分で取りに来いよと言うような態度で言われました。
そして帰って飲みましたが、既に氷が溶け炭酸が抜けきっていました。
おそらく会計後すぐに入れ30分放置していたと思います。

rei********

投稿日: 2019-04-09 12:23:31
出来事があった日: 2014-05-09

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128794452?__ysp=44Oe44Kv44OJ44OK44Or44OJIOOCr%2BODrOODvOODoA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。