Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

喫茶店 回廊 京都府 京都市中京区新京極通

一見さんお断りならそう書いとけば入らないのにあんな嫌々対応されるのは不愉快だ

京都旅行の際に評判のメニューがあると言うことで楽しみにお邪魔したのですが、
すべての対応が今までの中で最悪。行くんじゃなかった。

まず注文聞きに来ない。
ため口(というかそれ以下、なんだか命令口調)

例)
サラダを持ってきてテーブルをあごで指し、一言
店員(爺)「それどけ」
 (テーブルの上には店員が持ってきた水がそのまま乗っていた)
私「は?」
店員「おけへんからどけ」

ただ、顔見知りのお客なのか??には対応は普通のように見える。

どんなに美味しかったとしてもこんな店、私は二度と行かない。

怒りの旅人

投稿日: 2019-04-11 23:26:38

コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。