Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

ガスト 新蒲原駅前店 静岡県 静岡市清水区蒲原

店員が足りていないの?接客の質も悪くもう行くことはないです。

注文時にメニューの把握をされていないようで、ものすごく手間取りました。
席はガラガラなんですが、注文したものが来るまですごく時間があり不思議におもいましたが、店員さん一人しかいない?厨房はいるのか????全部ひとりでやってないか???

と見ていて感じました。(実際は分かりませんが)

ということで何についても遅い、教育ができていないと感じるお店でした。

ファミレス通

投稿日: 2019-04-15 08:41:54
出来事があった日: 2019-03-25

コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。