Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
飲食店

デニーズ名古屋昭和橋店 愛知県

店長の対応が悪い

いつもフライドポテトを注文するんだけど、毎回毎回量がむちゃくちゃで最近なんかドンドン量が減ってきてさすがに腹が立ってクレーム入れたら作り直してきますと言った店員が持ってきたものは作り直したのか?いや腹が立って画像を撮影しといたのを見てみると全く同じフライドポテトが出てきて量はこれであっているのでと店長がいるので聞いたらそう言っていたと言うが、店長がいるにも関わらず何故出てきて対応しないのか?ホールと厨房の店員が違うのは当たり前だが、店長が出てきて説明するのが当たり前じゃないんか?二度と行くかこんな店に。店長の教育からやり直した方がいいですね。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-23 04:33:44

コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。