Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
小売店

ドスパラ

ドスパラの対応がひどい

最新のグラフィックカード、Geforce RTX2080Tiを15万9980円でドスパラで購入した人がとんでもない目に遭い
その一部始終を価格コムの「クチコミ掲示板」に投稿している。

11月6日にドスパラ通販で注文したグラフィックカードが、10日程でノイズが入り初期不良発生。ベンチマーク時は
必ずノイズが入るようになったという。
そもそもGeforce RTX2080Tiは不良を抱えているモデルで、とんでもないノイズが出ると報告されている。

21日にドスパラに連絡し24日に商品引き取り、そして28日に返送される。修理書を見ると不具合は確認されなかったという。
しかし再度ベンチマークを動かすとノイズが発生。

12月4日にドスパラの通販買い取りに発送し、12月5日に査定見積もりの連絡が。その結果は210円、
振り込み金額10円(入金手数料200円差引額)と書かれていた。その理由は「旧規格製品、不具合などにより
お値段をつけることが出来ませんでした」とのこと。

約16万円のグラフィックカードが10円と査定されてしまったのだ。修理依頼に出すも、不良無しと返ってきて、
同じ店に査定に出すと今度は210円査定。

結局、買い取り査定で不良品であるとの結果を伝えたところ、新品との交換対応になったという。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-08 01:21:38
出来事があった日: 2018-12-11

参照:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544491816/0-


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。