株式会社オヤマダのコココリア多摩センターのドコモショップ 神奈川県
コココリア多摩センターのドコモショップは、最低最悪だ。大嘘つきの無責任な店員がいる。逆切れして嘘ばかり言う泥棒みたいな詐欺師がいる。
ココリア多摩センターで、キャンペン商品をもらうときに注意すべき。プレゼントを後で返せと自分の不始末を棚に上げて、何んの迷惑や、消費者契約法や、クリングオフシステムや、割賦販売契約書等の割賦販売法や、国税庁の定める在庫管理の法人の規定の法律等は、無視して、めちゃくちゃなことをお電話でいう。他人のものと、自分のものの区別のつかない店員が、2名程、コココリア多摩センターに在籍している。多分、全員の社員が、不正な社員たちと認識した。1人も、正義感あり、誠実な正直なビジネスマナーあり、礼儀正しい真の信頼できる職員がいませんでした。店全体で、非常識な嘘を言われている。契約日も、しつこい勧誘を長々して、強引にこちらの意思に反する契約を無理やりにさせられて、真に口巧みな怪しげな自分勝手な迷惑な勧誘をする怪しげな店員が、私どもの担当をした。この店員の名前は、渡辺コウスケという。渡辺という店員は、私の母が、契約の代表者になる予定を、あーでもないこうでもないと、高齢の方が、契約者になるより、娘さんがなる方がいいとか、無理やり私に契約者の代表にさせて、私の入りたいと言っていないオプションサービスにも、勝手に加入させて、私が好きでないタブレット携帯をしつこく勧誘して勧めて、買わせようとした。又、午後2時30分頃に応対開始していたのに、しつこくいろいろ話されて、私たちは、最終の客になった。私たちが、お店を退去できたのは、午後8時過ぎであった。あまりにも長すぎるので、途中で帰りたい旨を伝えで、後日くることも言ったが、アーレもないこーれもないと言われて、口巧みに、言われて、帰らしてくれなかった。ですので、契約を一様した。しかし、怪しげと認識したので、キャンセル処理要望を、2013年5月4日の契約日の翌日に伝えて、同年の5月中旬頃にやっと端末を受け取ってくれると言われたので、返品した。しかし、渡辺氏は、無使用の新しい携帯の端末2台を、返してもらっていないとか、昨日、電話で話したときに、言われていた。NTTファイナンスにも、返したという報告せず、帳簿にも返品記録のせずしているということを、会社関係者から、耳にしたので、渡辺氏から電話をいただくように株式会社小山田の他の社員に要望した。しかし、渡辺氏は、変な怪しげな悪質な大嘘を言って、客の信用情報に傷つくのを何も思わない無責任極まりない泥棒又は、チンピラの様の下品な嘘つきな店員がいる。嘘は、泥棒の始まりと言いますから、商品を販売して契約しているのに、嘘つきの店員がいるのは、まことに恐ろしいお店だ。社長も無責任な上に、ドコモの本社も失礼極まりない上に、無責任極まりない。又、この会社関係のドコモショップや、auショップでの契約をするのは、オススメしない。在庫管理がめちゃくちゃであり、お客さんをバカにしている。自分の財布から出してプレゼントしているわけでもないのに、オヤマダの会社の看板に傷つくこと、NTTドコモの看板に傷つくこと、客のクレジットの信用に傷つくことを、を平気でしたり、客の消費生活を邪魔したり、逆に携帯を使わせない日を、1週間以上作り、平気なわけですから、普通では、考えれません。携帯販売しているNTTドコモの看板借りてお店をしているサービス業として、神経疑います。ビジネスのマナー知らずの礼儀知らずもいいとこだ。ビジネスマインドや、ビジネスモラルを疑う。平気で他人の大事な信用に傷つくことを嘘を言って泥棒みたいな悪質なことする社員を長く雇用しているのは、不信な怠慢的な会社のシステムがハチャメチャな泥棒が会社にいても気づかないし、客に嘘を言うのが平気な社員を雇い続けている社長の気がしれない。不真面目な嘘つきないい加減な社長なんでないでしょうか!?社員教育もできないで、車内で何が起こっているかも把握せずに、客に迷惑をかけて平気で商売しているというならば、そんなのは、商売と言えない。そんなのは、道楽又は、遊び、又は、悪趣味、犯罪といった方が正しいと認識する。株式会社オヤマダのコココリア多摩センターのNTTドコモショップは、悪質な大嘘つきの店員のいる失礼な恐ろしい会社だ。私は、この渡辺コウスケという悪質な嘘つきな社員を許さない。店長の森田という職員も不誠実極まりなく、無責任きわまりなく、乱暴な傲慢な大嘘つきだ。
名無しのご意見主
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