Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
小売店

高島屋ペットショップ 神奈川県 横浜市

「不良品は引き取るから代わりに健康な鳥を渡す」(!!!)と言われ怒り心頭でした。

高島屋ペットショップのひどい対応。

数年前の話です。横浜高島屋ペットショップで小鳥を二羽購入したのですが、翌日朝にはエサを食べなくなり動物病院に連れて行ったところ「細菌に感染して

かなり弱っている」と言われました。聞けば「1日やそこらでこんな状態になるはずがなく購入するまえから劣悪な環境だったのだろう」とのこと。
高島屋に電話して担当者と話したところ、
「不良品は引き取るから代わりに健康な鳥を渡す」(!!!)と言われ怒り心頭でした。
ペットショップの店頭では店員が「小鳥さん」などと気持ち悪いくらい言葉を飾るくせに、いざなにかあれば動物をモノ扱い、「不良品」呼ばわり。あんな非人間的なところに生き物を扱う資格なしですよね!
あのとき以来高島屋には不信感しかありません。
みなさんはどう思われますか?

sel********

投稿日: 2019-04-09 00:52:25

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154248412?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOOBsuOBqeOBhA%3D%3D


コメント

  • 1. ひろ 2019/04/28 18:52:51

    日置市の某ストア。店員がよく無駄話している。
    店長の態度も悪いし、野菜も傷んでる。
    上司が上司なら従業員も態度がわるい。


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。