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クレームレポート
小売店

ダイハツ新座店 埼玉県 新座市

納車時に車にキズがついていたのです。それを指摘しても担当氏は逆ギレ状態。

新座市のダイハツ新座店について、店長や営業時間のことについて様々なことが取り沙汰されているようです。我々ユーザーは今後どのようなカーライフを送っていけばいいのでしょうか?

私もディーラーでひどい思いをしたことがあります。
車を購入時にいろいろと担当者とやり取りをしますが、この担当氏がことごとくまともに対応しない。対応しないというよりやることを忘れてしまうという仕事としての基本のできていない人でした。もう何から何まで忘れてしまってやってくれないのであきれ果てていたのですが、挙句の果てに納車時に車にキズがついていたのです。それを指摘しても担当氏は逆ギレ状態。結局店長が菓子折りと満面の笑顔を携えて現れたのです。まあその時は収まったのですが、直後にまた担当氏が連絡忘れ。いい加減こちらもキレました。ふたたび店長氏が現れたのですが、その時はこちらからもう店舗を変えると言いました。何か思惑があったのか店長氏は自分が引き取り対応等するから担当させてくれとお願いしてくるのでしばらく付き合いました。
しかしあとで気づいたのですが、その後2年ほどの間普通は案内される店舗イベント等の案内が一切ありませんでした。
また、ある時店舗を訪れるとこちらから挨拶しても店員はシカト、問題担当も明らかにこちらを意識した上でのシカト。2年間付き合いがあったのは店長氏だけだったのに、何故そんな対応をされるのか。そうです私はクレーマー扱いされていたのです。
あれだけの状況にかかわらず何故こちらがクレーマーなのでしょうか。しかも店舗を変えると言っているのに自分が担当するといいながら。
納得がいかず会社の方に質問をしましたが、店長から会社にどんな話があったのか会社としてもクレーマーとされたようで他の店舗に連絡しても対応してもらえなくなりました。

おかしな対応しかされず、店舗を変えさせてももらえず、気づいたらクレーマー扱いされていて・・・。

今はいろいろな方の協力を得ながら自分で車の管理をしています。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-09 01:05:15
出来事があった日: 2017-08-20

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178308702?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOOBsuOBqeOBhA%3D%3D


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