Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
小売店

スーパーアルプス横川店 東京都 八王子市

身障者駐車スペースで店員に罵倒されました。

身障者駐車スペースに要介護3の母親を乗せていたのですが、帰ろうと車を動かしたとき、店員が来て車を駐車スペースに戻して止まれとのこと、車から降りると何度もこの場所に繰り返し止めていますねの一言
店員の話しによると、後から来た客が私の車が身障者駐車スペースに何度も繰り返し止めているとクレームがあったらしい
母親を乗せて来るのは通院の帰りで、せいぜい2か月に1回、今回は病院でMRIを撮影したので時刻も違う、その客の話しは嘘だ
店員は私の話しを聞いて、謝罪すると思ったが、疑われないように身障者ステッカーを車に付けろの一言
全く謝る事はなかった。

自宅介護人

投稿日: 2023-05-18 05:02:08
出来事があった日: 2023-05-17

コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。