Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
小売店

イオン銚子店 千葉県 銚子市

母の日用ギフト専門の特設ブースにて花を購入、段ボールに入ったままの状態で花が届いたそうです。

イオンへの苦情!!もう諦めるしかありませんか?

昨日(5月4日)イオン銚子店内の母の日用ギフト専門の特設ブースにて花を購入しました。
持ち帰りではなく配送を希望だったので購入前に店員にしつこいくらい母の日当日の5月8日に届くんですよね?と確認をし、購入の時は担当した方と別の店員からも8日の到着ですね?とまで確認があったにもかかわらず今朝(5月5日)の9時過ぎに贈った花が届いたそうです。
それもラッピングなどは一切なく買った時と同じきったない段ボールに入ったままの状態で・・・。

あり得なくないですか!?
慌てて購入店舗へ連絡するも悪びれる様子もなく『上の者にかけなおさせます』と。
その後かかってきた人からは、こちらでは8日必着と聞いてないので伝票には書いていない。だから普通に送った。
あとはとりあえず謝って済まそうとする魂胆が見え見えで。
サプライズでプレゼントをして喜ばせようと思ったのに、全然関係ない日に届きしかもラッピングもない普通の鉢植えの状態で送られ受け取った本人も素直に喜べないに決まってます。
誠意の欠片もなくただ謝っただけで許せるはずない!!

わたしはどうしたらいいですか?どこに苦情を言うのがいいですか?
みなさんならどうやってこの怒りを沈めますか?

補足

配送伝票を見返したところ、日付は空欄のままでした。購入時私の後ろには列ができており、他の欄はこちらで記入するので宛て名と自分の名前住所だけ書くように言われその言葉を鵜呑みにしてしまいました。母の日の特設売り場でしたし店員にはしつこく日付の事も言っていたので安心して任せたのですが、世の中には簡単なことも出来ずお詫びどころかお客のせいにしてしまう店もあるんだと今回学びました。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-11 08:48:04
出来事があった日: 2011-05-04

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461604194?__ysp=44Kk44Kq44OzIOiLpuaDhQ%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。