ポニークリーニング
破損事故対応、一方的
ワイシャツの破損を、窓口にて知らされたが、16日間全く連絡なし。
その後窓口に行ったら、一枚のファックス見せられ、内容が一方的だった。
その後も連絡なし。
こちらの話しは、全く無視で、レシートがないから、あくまで会社規定で賠償基準のいってんばり。
納得いかなかったり、話が平行線のままなら、消費者センターへと言うのも、常連なのか?と会社に不信感しかない。
これまで、度々機械オイルみたいなのをつけられ、落としたからで済ませてきたのも問題。日常的なのか?
何ヵ所の窓口に確認したが、キチンと話しをし、一方的な対応はしないと、認識の違いがあり、窓口は嘘ということになる。
だったら、窓口に「事故がおきたら、当社規定により、一方的な賠償となります」と貼り紙しておいてくれれば、始めから利用しなかった。
今後、何かあったら、一方的な対応だと、わかったので、怖くて利用できるわけがない。
名無しのご意見主
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