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クレームレポート
サービス事業

日本生命

電話で解約依頼してもすぐ対応せず、数ヶ月分の保険料を引き落とされていました。

日本生命、ひどいですね。顧客対応がなってないです。電話で解約依頼してもすぐ対応せず、数ヶ月分の保険料を引き落とされていました。

コールセンターではなく、担当者に直接電話したので、解約依頼の証拠が残っていません。担当者の上司は、証拠が残ってない以上、電話依頼を否定する職員を信用する…という。担当者を信頼しない方がいいかな…。それよりも契約しない方がいいかな?

bok*******

投稿日: 2019-04-09 00:48:18
出来事があった日: 2018-09-21

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10196467235?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOOBsuOBqeOBhA%3D%3D


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