Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
サービス事業

日本住宅流通 東京都 中央区日本橋富沢町

営業曜日を嘘ついたり、下請けの業者に全部責任転嫁したり、欠陥箇所を見せつけても知らんぷりで責任を免れようとします。

日本住宅流通というマンション管理会社の対応がひどいです。

近年、(2011年〜12年以降)に建てられた震災地以外のマンション・アパート(主に都心)は、
東北の震災復興のため職人たちが駆り出されてて、
経験値や専門知識の浅い見習いが建てたため欠陥だらけだそうです。

「日本住宅流通」は人のいいマンションオーナーの人柄に漬け込んで、
営業曜日を嘘ついたり、下請けの業者に全部責任転嫁したり、欠陥箇所を見せつけても知らんぷりで責任を免れようとします。

やはり下請けだから質が低いだけなのでしょうか?
ダイワハウス本部の方に連絡すればちゃんと対応してくれますか?

rum********

投稿日: 2019-04-09 01:09:06
出来事があった日: 2016-10-14

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165293554?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOOBsuOBqeOBhA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。