Claim Report-クレームレポート-お客様の声掲示板-全国クレームまとめ

クレームレポート
サービス事業

Yモバイル

契約前にクーポンを使わないともらえなくて 契約後にクーポンがあることを知ってクーポンが使えない

Yモバイルの窓口対応に不満。
先月他社から乗り換えでYモバイルに契約しました。

スマホの設定などは問題なく窓口でやってい頂いたので良かったのですが
その他のオプションの話やお得情報の話もなく終わりました。他社の説明と比べて必要な事だけ伝えてはい!終わりっという感じで
契約が終わった感じがすごくして
余計な契約など進められなかったのでいいのですが
店頭に貼られているお得な話など一切ない為
私が気になった固定電話のお支払プランでYモバイル契約じゃでも契約は可能か聞くと
そんなこともわかっていなかったようで他の人に確認しているし
最低でした。

それから自分の中で対応について納得がいかず
コールセンターに問い合わせたところ信じられない事が発覚しました。

通常新規で契約されたお客様に対し説明やお得情報など話さなくてはいけない
事になっているのに一つも説明していない事が発覚しました。
新規でYモバイルに契約すると8,000円キャッシュバックか11,000Tポイントが
貰えるクーポンがあったのですがその話もしないといけないのにしなくて
契約前にクーポンを使わないともらえなくて
契約後にクーポンがあることを知ってクーポンが使えなくてすごく損をしました。

向こうの対応不足でクーポンを使えなっかのに
すいませんの一言だけでかなり頭に来ました。

質問です。
貴方なら泣き寝入りしますか?
それともそのショップの責任者などの方に話をして
なんとかしてもらいますか?
お得金額的にも大きいので酷いなと思いました。

名無しのご意見主

投稿日: 2019-04-11 22:56:20

参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12196423862?__ysp=5a%2B%2B5b%2BcIOS4jea6gA%3D%3D


コメント入力

注意

投稿によってトラブルなどが発生した場合も当サービスは一切の責任を負いません。
誇張や誹謗中傷などトラブルの元にならないようにご注意ください。
また個人が特定されるような情報(個人名やそれに準ずるもの)の投稿はお止めください。