佐川急便
佐川急便はクレームの連絡をしても改善をしない会社なのでしょうか?
佐川急便はクレームの連絡をしても改善をしない会社なのでしょうか?
佐川急便の配達で「配達日時指定」の荷物が指定した時間帯より早い時間帯に配達される事が続発し、営業所に連絡をしても改善されないために佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項と「配達日時指定の荷物が指定した時間より早く届く」という内容の文章を入力して送信すると次は指定した時間帯より2時間遅れの配達をされたりして100%の確率で指定した時間帯には届きません。
私は持病の関係で定期的に通院しているため、配達で荷物が届く日に病院に行っている時間帯に届いたら困るので確実に在宅している時間帯を指定するようにしているのですが、佐川急便は指定した時間帯に届かないために受け取れず、「留守だったために持ち帰りました」という状況になったりします。
前にテレビニュースで「宅配業者は再配達の処理で忙しい」という説明をしていたと思いますが、佐川急便に関しては「確実に家にいる」という時間帯を指定しているのにもかかわらず指定した時間帯より早く届けたり2時間遅れで届けたりしたら家に誰もいなくて再配達になる可能性が高くなるはずです。
名無しのご意見主
参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13192349288?__ysp=5L2Q5bed5oCl5L6%2FIOOCr%2BODrOODvOODoA%3D%3D
コメント
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1. 名無しのコメント人 2019/04/28 18:52:51
佐川に関してはそれ以前に運送業の使命感ゼロ
営利主義優先で本質的に運送業としてみない方がいいと思います
他に頼みましょう‼️
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